したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5878転載:2017/12/25(月) 17:48:02

前から書いていますが、日野氏も、訊け氏も、志恩さんからデマを流されたと
書いています。しかし、そういうことから逃げてるみたいなので今回も
なーんだ、とかわざと関係のない世間話やコピペをしつこくしてごまかしてるみたいです。

三流探偵の志恩さんへ (19574)
日時:2017年12月25日 (月) 17時14分
名前:シャンソン

志恩:な〜んだ、ここの親スレッド「トキ掲示板を語る板 」を立てたのは、結局、シャンソンさんだったんじゃないですか。笑 (19573)<

志恩さん、親スレッドを建てたのも、〇の投稿が誰のものであるのかも、そんなことは、ここの管理人さんにしかわかりませんよ。

しかし、誰が建てたかも、結局、シャンソンだってでも、
そんなことはここに関係ないし、私がずっと書いてきた話と
本質的に関係ありません。まだわからないのですか?

もしシャンソンさんが建てたとしたら、それは、
私が嘘をいっている、第二と同じ手法にあっているという証明には
関係ないですよ。こういうあなたの愚かな世間話にここを使用しないで、傍流をよく読んで、トキ掲示板で書いてください、そういう
なーんだとか、そういう話は。内容によっては無視しますが、なるべく傍流で掲示板で返信します。そこで論点を決めたらいいし、
上記のようなくだらない世間話でも書いたらいいと思います。

私のコピペも、何回も読みましたから、これ以上ここでやらないで場所を考えて、まともな会話をできるように努力してください。

まず、シャンソンさんの話題はトキ掲示板のどこでやるのかを
 志恩さん自身が場所を決定すること。

それから、シャンソンは、傍流のみで返信を書く。

こういうルールでどうですか?ややこしくなるからここで返信してください。そして志恩さん自身が決めた場所で書き、ここからは
出て行ってください。

何回もいいますが、志恩さんやカモの子さんのことについては
 傍流ですべて書いています。
 トキ管理人がもうひとつの掲示板を使えますといってたときを
 思い出し、周囲の迷惑を考えてください。

何回も出てきてすみませんでした。
 この投稿に関する苦情や反論などもトキ掲示板でお願いします。
 なんかシャンソンさんは私を脅してるとか、手法がどうだとか
 そういう主張もトキ掲示板で反論してください。
 みんな回答済みですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板