したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5876シャンソン:2017/12/25(月) 16:27:03
     妄想婆さんの不都合な真実

ちなみに、前にも孫の舞台がどうだ、ごまかすなとか、うのはなさんの
間違った情報だけが掲載される。と部室で延々と自分の話に必死のときがありました。
そのとき、前もって、話が長引くようならトキさんとどこで反論するのか決めてくださいと書きました。

そうすると、えっ、トキさんに反論するのとかそれならきけくん真似をしてとかいい
なんか動画を貼ってごまかしたみたいです。私は見ていません。

それで、私は部室しか反論の場所がないとか、うのはなさんが別版で書くから書きたくないけど
書かないといけないと、私のせいにします。それなら別版1を志恩さん専用にしますから
そこで反論などを書いてくださいというと、わあ書いていいのおうれしいなあといって
ハロウィンの話なんかをはじめ、初心者さんとも一度会いたいとか、スナフキンだとか
本流が訊け氏の議論の相手をしたらいいけど、やらないから、志恩でよければやりますよとか
そんな関係のない話ばかり続くので、あとはトキさんと雑談してくださいっていうことで帰ってもらいました。
それをあとになって、前にすぐに書き込み禁止にされたから行きたくない、ややこしい狭い世界だといいます。

そして今度は、前に一度来ていいといわれからといって、深夜に意味のないことを話し始めます。

部室で、志恩さんは前にハナダさんと会話しているときに、自分の書き込みは生長の家のためにならないからとか
そんなことを話してたっていうと、「嘘をおいいよ」とうそつきあつかいです。
しかし、そのような会話があったことは、別版にコピペしました。

こういうふうなので、志恩さんとの話は長引き、そして周囲の疲労を広げると思ったから
愛国でも続きは傍流でどうぞ、私の投稿が元で、志恩さんがガアガア言い出して迷惑になると思ったからです。

志恩さんは訊け氏やそれ以外の人からも、こういう妄想のことで捏造だとか
批判されていたと思います。カモの子やるん吉の投稿もよく読めば
彼らがただ単に、うのはなの投稿に絡みたいだけ、自分の欲求不満をぶつけたいだけで
不毛そのものであることが、多くの人に理解できると思います。
それを喜んで話し相手になってるから、志恩さんは認知症の人よりも厄介なのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板