したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5870シャンソン:2017/12/25(月) 11:16:28
ここのスレッドは、カモの子さんの話題は、関係ないですよね、と
明らかな嘘の発言<

つまり、関係ないですよね、と実際書いてる。事実関係ないと思ったからそう書いた。
これは嘘の発言ではないですよ。あなたの理解力がおかしいのです。
 あと、新したらばには私は何も書き込めないから、傍流で全部書いてますから
トキ本板などを使ってくださいってどこかに書いたよ。
今考えると、トキ本板にも書き込めないから不利なわけですが、要するに場所を考えなさいってことですよね。
それをあなたが実行できないで、ああだこうだって愛国を使ってる事実は認めますね?

おそらく、第二掲示板の管理人さんが「ゴタゴタを引きずっている」とか
 迷惑だとかいうのは、志恩さんのこういうありさまが、想定できたからですよ。
だって、志恩さんは、話が長引きそうだから、他から訊け氏のような横やりが入りそうだから
あらかじめ、トキ管理人と志恩さんとでどこで反論するのか決めてくださいっていっても
ごまかして、ずっと部室で書いていましたよね。。
あなたの理解力は根本的におかしいのです。とにかく、私が自分の投稿を削除したのは、
書くことはみんな傍流に書いたし、他の人の投稿もあってややこしい気がしたから、自分で削除しました。
その前にも、あとで自分で削除しますとか、そういう意思を伝えています。自分で自分の投稿を削除する権利は認められています。

嘘をつく動機が見当たりません。そういうことしか、こっちは言えないので、あとは理解力のない自分勝手なあなたが
 判断して妄想していたらいいでしょう。そもそも志恩さんはカモの子さんの説に関してどう思っているのかという
 単純な問いにも答えていません。私からすれば、シオンさんやトキさんが私を中傷悪口いうために、カモの子の投稿などを
 掲載しているようにも思えます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板