したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5869シャンソン:2017/12/25(月) 11:02:48
削除後、

シャンソンさんは、
ここのスレッドは、カモの子さんの話題は、関係ないですよね、と
明らかな嘘の発言を、書きました。<

わたしは、こんなことを書いていない、というのなら、嘘の発言だけど、
関係ないから削除した。みんなの迷惑になるから削除したというのは
嘘ではありませんよ。消したけど、再三にわたり、法的措置のことも、カモの子さんの
投稿のことも、みんな傍流に書いてるし、志恩さんも新したらばなどにリンクしていますよ。
そこで愛国のあのスレッドは丸写しになっているんだから、自分に都合が悪くなったから削除したという
理屈は通じませんね。あなたの妄想です。そして、また、あなたもトキ掲示板で書いてくださいとか
あなたがこうこうだから、私は愛国で書いたのだという自己弁解です。

孫の話のときでも、あなたはいつもこの調子です。たぶん、自慢話だと思われるでも、嘘をついてる
第二と同じ手法だっていう妄想も、こっちでいくら書いても理解できないし信じないでしょう。
だから、そうやって、ずっと新したらばでああだこうだって書いてたらいいのじゃないですか。
かわいそうな人ですね(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板