したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5868シャンソン:2017/12/25(月) 10:54:15
削除後、

シャンソンさんは、
ここのスレッドは、カモの子さんの話題は、関係ないですよね、と
明らかな嘘の発言を、書きました。<

そう、書きましたね。だから、あとは傍流で説明しますといって
何回も傍流で書くことを知らせました。そしてその通りにしているのに、
あなたが、私が書き込めない新したらばで、あなたの都合のいい投稿言い分だけを
掲載しているから、愛国で他に書いていることも載せなさい、あるいは、
カモの子の投稿は、この傍流では削除してもらうから、部室で書いたカモの子の投稿を
消してくださいと頼みましたが、志恩さんやトキさんがそのままにしています。
これはフェアではないので、そのままにしているのなら、他の端末を使って新したらばに行くがと
書いたのです。

愛国でも書いているように、他の人の迷惑になると思ったから、むこうの管理人さんに
迷惑なら削除してくださいとも書いています。
 そしたらそのあとで、志恩さんが、どういう訳か、愛国管理人さんに
あえて削除しないでくださいと、横から口を出してきたのです。
おそらく、スレッドの迷惑良り、自分の主張のほうが大事だからでしょう。

私はそういう性格ではないので、以前に部室で孫の舞台がどうのっていう話のときも他からいやなことをいわれて
迷惑したから、今回の愛国掲示板でも、あとで自分で削除をしますとか、書いています。

それで、ミント味さんだとか、他の人の投稿もあって、最初の「トキ掲示板を語る板」の話ともちがうし、って
書いたんですよ。それを志恩さんが嘘をついた、自分に都合が悪くなったからか、なんて書くから
あなたとはここで話したくないと書いたのです。

嘘を書いていますとか、シャンソンは自分に都合がわるくなったからだとか
考える前に、なぜ、シャンソンがそんなくだらない嘘をついたり、嘘をつかなくちゃいけない理由があるのか
考えてください。私には、第二で削除してください、といった件と、愛国での件はまったく別です。
第二でこうだったから味を占めてという論自体が説得力のない志恩さんの妄想です。そういう話をみんな
傍流に書いたんだから、読む人が納得したらいいだけです。
納得できないのなら延々と妄想を話してるしか仕方がないですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板