したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5809シャンソン:2017/12/20(水) 17:29:11
> だからカモの子さんと志恩は別人ですって必死になっている時点でおかしいよね。

でも、前と同じ手法だとか、被害妄想捏造しまくって書き込みしてる姿は
 絶景でした(笑)
 よっぽど削除要請されたことが不当なことだと思うのでしょう。
 ケンカ両成敗になって不当だって書いていました。

私はそんなに了見の狭い人が生長の家にいたとはショックです。
 でも、〇〇さんの投稿に返信したらって他人のせいかのように
 いっていますが、志恩さんのあの投稿は本流の人たちに
歓迎されるものでもないし、あんなことをひんぱんに書いてるようなら
 争い事はトキ掲示板でって、前みたいにいわれると思いますよ。

私はそういう意味で、向こうのスレッドで志恩さんは前にも注意されていたし
 って書いたんだけど、あれは前の管理人さんの話です。
 シャンソンさんは第二に志恩の悪口を言いに来て、あのときと同じ手法だって
 いいます。なんてバカなの。そんなに自分の投稿に固執してるのは
 恐ろしい感じもします。
 トキさんがなにもしないから、他の掲示板でぼやいてるだけにしか見えないのに。

責任転嫁はトキさんですよ。
 カモの子の投稿もトキさんのことに発端してるんだから
 ここで解決できる話なんです。この管理人はずっとこんな調子だから
 ほとんどの人がまじめにこんなところを読んでいないだろうけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板