したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5712トンチンカン信徒:2017/11/26(日) 23:54:46
>>5710
シャンソンさん?
♪総裁が?公人だからて?誰でもマサノブ→トンチンカンは?可笑しいよね♪

♪シャンソンさんの?下記のコメは?可笑しいです?それが?トキさんの贔屓裁定を許した、今日の?一つの要因ですよ♪
♪シャンソンさん♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
5710:シャンソン

17/11/26(日) 22:51:35
ある心ない
ごく数人の人達により、
行われるようになりました。

それは、「アラシ」行為です。

または、他の投稿者たち個人に対してへの、日常茶飯事に行なわれている、
頻繁な、挙足取り、いやみ、の行為です。

(ただし、雅宣総裁は、公人なので、批判される対象であるのが、当然。)

このことで、トキ掲示板の内容は、
管理人のトキ様が、当初、運営の目的を 綱領で宣言された内容とは、
大きく外れていってしまいました。

トキ掲示板も 傍流掲示板も、品位が大暴落し、機能不全に 陥っている状態です。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
※(シャンソンさんの可笑しい、コメント)
→(ただし、雅宣総裁は、公人なので、批判される対象であるのが、当然。)

①上記のコメは、トンチンカンの?アラシ行為を?公認している亊に繋がる?コメントである♪

②トキさんは?当初?トンチンカンの?アラシ行為を注意?警告していた?総裁に?<敬称→さん>づけする様に?注意は?していた亊は、ある♪
③トンチンカンは?それでも?止めなかた?<誰でもマサノブ><フェイクマサノブ>や<誰でもジュンコ>までしていた
④、被害を受けた人は、結構いたが、トキ様は、やがて、公認するようになってしまった?♪

⑤現在、傍流版が、シャンソン、トンチンカン信徒の共同統治なのは?この為である?したがて?シャンソンさん?は?トンチンカンを批判するのが、筋である♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板