したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5685トキ管理人様へ:2017/11/19(日) 20:49:35
 うのはな様と訊け管理人様の問題については、私は、公平な態度をとったつもり
でした。それが違うというのなら、それはそれで具体的にご指摘をお願いします。<

それを、本板が荒れないためにも設置した「傍流掲示板」を中心に
具体的に、こうこうだっていう説明をしていたつもりなんですが、
 結局、トキさんはうやむやで要領を得ませんでした。

そうすると今度は、11月22日にトキさんが提案した「独占版」のことについて
志恩さんがゴタゴタ言い出し、結局、志恩さんがトキさんに、
「うのはなさんを本板に戻したらまた責任とって責任とってといわれますよ。それに耐久できますか?」
といいだし、るん吉に謝ったらいいのじゃないかとか、介護で一番大切なのはとか、個人の中傷も入り、
話の流れが大きく変わっていきました。

そのとき、トキさんは、志恩さんから、「これからはそれが何であれ、トキ様の独断で決めてください」と
いわれているのに、寝込んでしまい、ろくに返信をしていません。
 志恩さんは教団が方針を変えるのは異例のことですとまで言ってしゃしゃり出ています。
独占版ができてまもなく、神の子さんという人が迷惑な書き込みをしにくると、
曳馬野さんだと思い込み、またもや志恩さんの勝手な横やりが入りましたが、トキさんは
志恩さんのいうことは最もだ、と同意しています。

これでは独占版の意味もないし、交通整理をしたとは思えません。
今でも志恩さんは、他掲示板を使って、運営や閉鎖の件に関してごたごた書いています。
それは誰に向けて書かれたもので、誰が返信するものなのですか?
コンプライアンスや嘘を話す前に、よく考えてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板