したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5653シャンソン:2017/11/14(火) 17:54:46
訊けさんと うのはなさんの問題は、たとえ、トキ様が間に入られて、いくら説明されたとしても、おさまる問題じゃない事ぐらいは、
この4年間をみてきたら、わかるじゃないですか?<

だから傍流で訊け氏に余計な理屈はいらないから出ていきなさいと書きましたが?
その後、コメント版で、おれはときさんから許可をもらっている、アラシ認定になったのは
お前だけだ、記憶障害かもしれないからぶっとい注射でも打ってもらえといわれました。

コメント版で認定済のことを持ち出す男のほうがどうかしていると思いますが?
結局シオンさんの夫の話によって、こういう様子ができあがったんです。
 そして再度、ここに来て、こんな有様だから閉鎖しろといっています。
話の流れは単純なんですが、玉露コーヒー脳には理解できないみたいで残念です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板