したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5648トンチンカン信徒:2017/11/10(金) 17:19:18
>>5644
♪志恩さんて?本当に、嘘つきですね♪

♪自分の都合で、コメントも、変える、ハンネも変える、トンチンカンにも変身してたじゃないですか?シャンソンさん♪
♪誤魔化されてるのに?何故?そんなに?トンチンカンに変身すると?志恩さんを?庇うんですか?だから?オカシイんですよね?♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
5644:シャンソン

17/11/10(金) 16:53:21
  これが迷惑なのです。これが妨害です。

>8853: 志恩 :2014/12/15(月) 07:38:55 ID:.QY5jUA6
独占板:うのはなさん

うのはなさんと私は、ここの掲示板が立ち上げられたときから、ご一緒で、それは、初心者さん、トキさん、訊けさんも そうでした。

で、最初のころから、初心者さんは、完全なる総裁擁護派で、トキさんと、訊けさんは、和解派で、
うのはなさんは、どちらかというと、本流、応援派私は,本流派でしたよね。

HNは私は、はじめのころは志恩ではなく、木綿豆腐という名で、身バレを防ぐために男役で入っていました。

soreから、最初の頃は、初心者さんは、トキさん、訊けさんのことを、味方として考えておられました。

それが、最近では、様子が様変わりしてしまいまして、教団の大幹部のお方のような、方々が、いくつものHNを
駆使されて でていらしては、
トキさんのことを、生長の家のシロアリだとか、ウジ虫だとか、卑下した言い方をされ、訊けさんのことも、ぼろくそに
言い、私の事は、基地外婆だと言ってののしり、同じ文を、こどもみたいに、貼り巡らしたり、しています。

そして、うのはなさんは、訊けさんのことで、トキさんに、説明して下さい。説明して下さい。と連呼されてる。
ですが、(責任とって、責任とって という意味は、責任をもって、説明をして下さいと、連呼することを、
いっています。実際に、いま、そうなってるでしょう?)

訊けさんと うのはなさんの問題は、たとえ、トキ様が間に入られて、いくら説明されたとしても、おさまる問題じゃない事ぐらいは、
この4年間をみてきたら、わかるじゃないですか?

私だって、訊けさんにどれだけ、いままで、ぼろくそに云われて来た事か。
でも,私は,意見の相違があるのは、顔が違うように,当たり前だという受け取り方をしていますから、
うのはなさんと、ちがって、初心者さんのことだって、きらいじゃないし、
トキさんも訊けさんも、だいすきなひとたちなんです。うのはなさんのことだって、かわいい人だと思っていますよ。

うのはなさん
人には、それぞれの性格がありますから、ご自分の意見や考えを、100%理解してもらうことは、
実際の生活でしたら、生身の人間同士でしたら、可能であることが多いですけれど、バーチャルの世界では、
解決不可能なことは、あっても,仕方が無いのだと、私も4年間、お二人を見て来て、実感していますが、
うのはなさんは、生涯、あきらめないで、トキさんと,訊けさんを追求し続けられるのですか。

で、生長の家の今後を、どうするかという本筋の議論は、脇に置き、そのような苦情を連呼されることにより、
みなさんが、そうしますと、掲示板を敬遠しますから、この掲示板が壊れる事を、望んでおられるのでしょうか。

そうなったら、*それこそ、教団は、ここの掲示板を潰したいのですから、教団の思うつぼではないですか..

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪証拠は、何度も、提示してますよ♪

♪トンチンカン=志恩さんはね?♪

♪今回も、バレたんて、色々、唐栗したのは、したのは、知ってますよ(笑い)♪
♪でも、誤魔化されません♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板