したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5642シャンソン:2017/11/10(金) 16:45:30

6124 :トキ:2014/08/27(水) 11:23:45 ID:pZPalxbk
>>6120

るん吉様

全部移転したつもりが、間違えて削除しましたか? 申し訳ありません。

うのはな様は以前は固定端末から投稿をされていたのですが、トキが「アラシ」
認定をしてうのはな様をアクセス禁止にしたので、別の端末から投稿をされているみたい
です。(そのときは、それを公表しなかったのです。)詳細はプライバシー侵害になる
ので、以上でご容赦御願いします。

合掌 ありがとうございます

管理人敬白
――――――――――――――――

さて、上記宣言で重要な個所は、以下になります。

偏差値20の方向けに今回は、特別に3回掲載しますが、重要個所は、

トキが「アラシ」認定をしてうのはな様をアクセス禁止にしたので、

トキが「アラシ」認定をしてうのはな様をアクセス禁止にしたので、

の部分です。

と、云うことで「とっくに」ではありますが、とっくに・・・・・・・・・妃殿下が求められるトキ管理人の「判断」ですが、「とっくに出ている」のです。トキさんへ判断を求められるので、あれば、サクッと過去の宣言を拝読されて「従って」くださいませ・・・・どうぞ、よろしく(笑)。

追伸

ただし、当方は「トキ判断を無視してガンガンやれ(笑)」との要望を寄せております(笑)。ですんでどうぞ、トキさんへの返答としては「訊け判断の方が正しいと思うので、トキ判断を無視して訊け判断に従います」との旨、堂々と宣言されればよろしい(笑)。私へ文句を寄せるのは、筋違いってモンですよ(爆笑)。

「訊けが正しい!」「トキは間違っている!」・・・・・・そう、宣言ください(爆笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板