したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5626トンチンカン信徒:2017/11/07(火) 00:07:38
>>5624
♪シオンな出来事♪

♪シャンソンさん♪

♪シャンソンさん、また、苦し紛れに、<小嘘>のコメントをして、いきましたね(笑い)♪

♪どちも?知ってるとか?言ってますが?教団の亊は?ほとんどしりませんね(笑い)♪

♪先日?練成道場に?二時間?第二教区に二時間?合計?四時間ですよ?志恩さんの?教団滞在時間?<ビックリです>

♪私?練成は?宿泊ですからね?だいたい<笑い>知らないだって♪

♪まあ、志恩さんの話しを、聞いてますかね〜シャンソンさん♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
5624:シャンソン

17/11/06(月) 16:20:23
志恩ー
私は、光の進軍さんのお仲間になれような偉い人間ではありません。
生長の家の一般信徒です。

私は、トキさんが、トキ掲示板を立ち上げられた約8年前から、
掲示板にて、発言させていただいている人間にすぎません。<

それなら、志恩は、本流と教団とどっちの話でもできますよ、
  あなたは、どっちであってもどっちでもないからです、と
  えらそうに発言する資格も中身もないと思います。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

(楽しい志恩さんの小嘘のコメントのポイント)

①→それなら、志恩は、本流と教団とどっちの話でもできますよ、
  あなたは、どっちであってもどっちでもないからです、と
  えらそうに発言する資格も中身もないと思います。

※こんな?ことを?来るし紛れに、言ってますね?私は?学ぶ会の講習も昔聞いたが?嫌なの行かなくなったんですよ?だから?両方知ってるんですよ?おあにく様ですね
練成は伝道もやったり、浄心の話しもしてるのに?志恩さんより?詳しいですよね?志恩さんの方が、無知なのは?パソコンしか観てないからですよね?笑われますよ、そんな亊言ってると♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板