したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5596神の子様:2017/11/01(水) 09:55:07

2480 :志恩:2015/01/13(火) 16:58:21 ID:kwDJceLI2444(再掲)

曵馬野さん

2443のように、ちゃんと「曵馬野」という正しいHNで、堂々と反論されたほうが、
いっぱしの日本のおとなの男だという感じが致します。

他人の名を使い、顔を隠しながら こそこそ 語ったりされますと、
まるで、とんだ ちんこやろう みたいですからね。

アラシは、宗教家以前の、一人の人間としての 品性を疑われてしまうので、
決して やってはいけない 行為 だと思います。

で、この掲示板で、アラシを されましても

トキさんは、ご自分の損得で、掲示板を運営等 されておられないご様子ですし、
きちっとした信念を抱かれて 運営されてるご様子ですから、ちょっとやそっとでは、ここの掲示板は閉鎖しないと思うのです。

ですから、アラシをやることにより
甚だしき損失を受けるのは
致命傷に近い火傷を負うような 火の粉をピンポイントに、浴びるのは トキさんではなく、

教団と🐴さんだけになりそうだと
どなたから見ても、分かりますし,推察 出来るからです。

あなたは、組織からは 35年も前に離れているとおっしゃる。
そして、前のコメントでは、
生長の家は30年前に辞めたのだ,,とも、おっしゃっておられます。

しかし、それなのに、
あなたは、教団組織の大幹部的発言を繰り返されておられるので、それが、ちぐはぐであり、妙ちきりんであり、
私だけではなく、皆様からも、あなたの言われる事は、辻褄が合わないなーと思われているところだと思います。

そういえば、雅宣総裁の代弁者でいらした 初心者さんというお方も、
前にいらしたとき、
私は 組織は 30年前に辞めたのだとか
私は生長の家ではないのだけれど、、、というような発言を、度々されてましたよ。

先日、過去文を読み返したところですから、これは、思い違いではありません。

生長の家を辞めたおかたが、なぜ、こうも熱心に、生長の家の掲示板へ出ていらして、
組織におられる人の批判を繰り返しておられるのかな?

生長の家でないのでしたら、生長の家のことなど、どうでもいいことなのに、なぜ?なぜ?なぜ?
と、思わざるを得なくなります。

あなたは、短絡的に 平気で うそばかりつく くせが ついておられるので、
過去に、ご自分の言われた事を、覚えていられないのか、それとも、わざと 忘れたふりをされるのか、
言ってないなどと言い、

過去文は記録されて残っていますのに,,,、子供染みた言い訳ばかりする。

だから、きっと実生活でも、
トマトジュースを飲まなきゃならないところ、うっかりというか、隠れて コーヒーを飲み、奥さんとの約束に反した
悪い事し,すぐにそれが奥さんに見つかってバレて、奥さんに、よく おしり ぺんぺんされてるのかもしれないな、と
想像しています。
……………………….
品性を落としてまでも
なりすまし続行の🐴さんは、きっと、とんだ ちんこやろうだと 言われても、無視されるよりは ましさ、と
思っている 離れ孤島のロビンソン なのかしら?

(※ ちんこやろう とは、まだ、13歳のガキ?! あんたは精神が幼いのか?!!という意味)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板