したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5541シャンソン:2017/10/15(日) 20:02:54
トキさんはうのはなさんは一度アクセス禁止にしましたが、強力な援軍があらし行為を始めたので
アクセス禁止を解除しました。<

そして、この傍流で憎悪を感じる「神の子」さんや、神の子2番さんとか
 シオンさん、訊け氏、るん吉など非常に迷惑で精神的苦痛を感じる人たちを
 アクセス禁止にすること。そして、うのはななど荒らし認定者は
 全体調和のためにも本板、新したらばなどにアクセス禁止にすることなどを
 要望しましたが、トキさんはシステム上書き込み禁止にはできても
 アクセス禁止にはできないといいます。

そして、るん吉や志恩さんはトキ掲示板に執着していろいろ腹の立つことを
 書いてきます。
 そしてトキ管理人は、傍流はただのうのはなランドだと思ってくださいとか
 傍流の悪口に必死です。そんなふうなら、さっさと閉鎖すればいいのになあって
 堂々巡りが続きます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板