したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5530トンチンカン信徒:2017/10/15(日) 18:06:26
♪シオン観測隊は、本島掲示版で、シャンソン所長の面白い、コメントを、観測しました♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
3077:シャンソン

17/10/15(日) 17:49:46 ID:i2EPXWNU
>  アラシ投稿の出来ない有料掲示板に移行し、こちらは閉鎖すすると云った管理人が自分の言葉を守ればよいだけのことだ。自分の有言不実行を棚に上げることはスルーする。こんな不実な人間が「アラシ認定」することがナンセンス。

私は個人的には「トンチンカン」さんの投稿は、マルチ投稿以外は
面白いなと思っているのでケチをつける気はありませんが。

>こちらは閉鎖すると云った管理人が自分の言葉を守ればよいだけのことだ

この意見には同意します。しかし、性格ブスの元本部職員だけが
ひとりで閉鎖に反対だ、いや、閉鎖したほうがいいと主張していて
見苦しいですね。このあいだは、シオンは閉鎖のことはトキ様に一任しているのに
うのはなさんが閉鎖しろってトキ様を攻めるから、トキ様はああいったのです。
としゃしゃり出てきて本当に精神的に苦痛を感じました。

いい年して人のせいにしかできないのが生長の家でしょうか?
もうこういう人たちにはこりごりしたので全面閉鎖に賛成します。
ここが閉鎖病棟で良かったです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪この、観測記録のコメントが、正しいなら、シャンソン所長は、志恩さんを<嫌い→コメント>しながら?志恩→変身→トンチンカンになると?<志恩さん→支援>していた亊になる?矛盾した?行動をしていることになります?♪

♪シャンソンさん?何故?こうした?矛盾した?行動をしてるのですか?♪

♪回答ください♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板