したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5520彼女に勝ちたい:2017/10/14(土) 18:31:58
質問者:ugj2os0ee7
質問日時:2012/05/12 03:18
と言っても、相撲の話ではなくて口喧嘩のことです。

今に始まった事ではないのですが、喧嘩をするとどんなに彼女に非がある場合でも彼女は謝らず、
むしろ逆ギレしてきます。
例えば、誰が見ても彼女に非がある件について二人で話している時。

私「・・・と、いうわけだから謝れよ。」と言うと、
彼女「あんただってさ、いっつも・・・。」又は、「あんただって、この前・・・。」と、決まって言い返してきます。
私「今、その話は関係ないだろ。件の事を言っているんだよ、俺は。」
彼女「関係あるから言ってるんだよボケ。」
私(関係ないんだけどな。まあいいや。一言謝ったら話しに付き合って上げよう。)
私「わかったから、まずA件の事を一言謝れよ。どうしたってお前が悪いだろ?」
彼女「うるせーハゲ。」
私(カチッ!(#゜Д゜)y-~~イライラ。)
私「ハゲでいいから、とりあえず謝って・・・」
彼女「あー、器のちっせー男だなー。」

まるで会話になりません。私が「なぜ彼女が悪いのか」、「なぜ謝ってと言っているのか」を
説明しようとしている間にも、彼女は「あんただって・・・。」とか「うるさいバカ。」など、言葉のパンチを
右や左から続けざまに打ってくるので、私は防御しつつも頭が混乱し、それによって最初はそうでもなかった怒りがどんどんと膨大し、ついには原点を見失った怒りが沸点に達した時、私は隣の部屋に行って壁に拳をぶつけます。
そうしてモヤモヤした気持ちだけが残ります。普段は仲がいいので半日もすれば「まあいいや。」と
いう思いになってしまい、煙に巻かれた感じです。その繰り返しです。だがしかし、そろそろ一度彼女に勝ちたいのです!
相手が男ならば、殴りつけて済む話ですが、彼女は女性なのでやっかいです。
男が相手ならとっくに殴ってるほどの怒りを必死に抑えて、壁を殴ってる俺と彼女の代わりに殴られてる壁の気持ちにもなれっていうもんだちくしょう。失礼。

付き合い始めた頃は素直な人だったのになー。どうしてこうなったかなー。

彼女に勝つ方法を教えて下さい。TKOでもKOでも判定勝ちでもいいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板