したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5498部室版4:2017/10/13(金) 09:41:06
7328: 志恩 :2017/01/09(月) 12:25:09 ID:6hRUvSRg
トキ掲示板も本流掲示板と同様に

生長の家関係者の方々も、そうでない方々も、閲覧者の数は本流より少ないでしょうけれど、
それなりに、全国の皆様から閲覧されている掲示板だと思っております。

それで、閲覧者の方々が、ここをご覧になった場合、
生長の家の掲示板に書き込んでいる

生長の家の人間とは、
どういう意見を持っている人たちなのかという文の内容だけでなく、
当然のことながら、一体、どういう人間なのかという書き手の人間性や人格も、
推し量って見ていると考えます。

それで、
今後の生長の家を考えた場合、プラスになるのか、マイナスになるのかという点のことですが、
私は、信徒の一人として、トキ掲示板と傍流掲示板の投稿文を読み、

閲覧者の皆真は、一体、どう捉えているのだろうか...ということが、
生長の家人として、最近は、絶えず、私の念頭に浮かんでいることなのです。

私の場合は、トキ掲示板と傍流掲示板は、終わりにした方がいいと思っておりますが、
先にも書きましたが、これは私個人の考えです。
管理人さんのトキさんのお考えや、他の投稿者皆様のお考えも、
別の考え方が、あると思いますので、
私は、管理人はトキさんなのですから、トキさんのご指示に従います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板