したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

548「訊け」管理人:2013/02/18(月) 05:35:51

「常識で考えて、みましょう。総裁が掲示板なんかに、書き込みするとお思いですか」 ―― これが言いたい事なんですけどもねえ(^^)。しかし皆さん、頑固ですね。彼は「総裁である!」と。「総裁に、違いないのである!」と・・・・・

・・・・・もう(ストレートに書くが)皆さんの推理は、稚拙です。妄想を断言反復されておられる、ダケです。

さらに、異論がある者がなにか書けば、それを「攻撃」だの「侮辱」だのと、言い募られるだけです。そうすれば、異論ある者は何も言えなくなります。

異論ある者は何も言えなくなるのですから、さらに強固さを増します。反論を排除して妄想だけがバシバシと、反復掲載されるのですから、まあこの、「初心者=総裁」説ですけども、イメージを強固なものとします。反論が排除されている状況下で、繰り返しデマが掲載されているダケの話、なのですからまあ、これら、「初心者の文は総裁と類似している」とのご意見は、デマなのになぜか「真実であるかの様な」感じに、なってます(^^)。

・・・・・単に反論者を排除しているダケの話です。それが「初心者=総裁」説の拠り所です。そして、反論を排除してバシバシと、憶測情報を掲載されておられます。それが「初心者=総裁」説の拠り所です。カラクリは単純です。この2つを許す掲示板、これがあるが故のデマ拡散なのです。まあ、そんなところでしょうか。

追伸

・・・・・しかし、なんて云うか、まあ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板