したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

526神の子様:2013/02/12(火) 21:42:46
光明掲示板の<言論統制>が活発になってきました!!
今後はあちらの掲示板へ出向く人は、管理人の顔色を見ながら…ということでしょうね。

「金太郎」様。ご意見、ありがとうございました。NEW (6445)  日時:2013年02月12日 (火) 18時57分
名前:管理人

「金太郎」様

ご意見をくださり、ありがとうございました。

どのように説明してもご賛同をえられないようなので、
既に説明申したように、これからは管理人の権限で、

「総裁=A氏」と決めつけるご意見
「総裁=A氏」を当然の前提とするご意見
は、該当部分の削除あるいは修正を施します。

それがご不満ならば、某掲示板上でその内容をご掲示ください。

「同一論者」様たちのお考えによれば、某掲示板は総裁先生直轄の掲示板だから、「同一論者」様たちが某掲示板上で、

どんなに「総裁=A氏」を主張し、
どれほど総裁とA氏を同時に批判し、
いかほど某掲示板の管理人さんを批判しても、

総裁は某掲示板を訴えることが出来ないでしょう。

いやらしい事を言うようですが、本掲示板にとっては対岸の火事なので、ゆくりとご活躍のほどを拝見させていただきます。また、声援ぐらいはかけさせていただきます。

それから、

某掲示板の管理人様は、
本管理人のような頑固者とは異なる優しい人です。

「生長の家に対する批判的な発言はご遠慮ください」と言いながらも、

あまりに優しいために、「生長の家は無力である。」と発言するA氏を追放せずに歓迎・叩頭しておられる「大調和・和解」一筋のお方です。

「生長の家を批判しない」同一論者様たちを追放するはずはなく、「よくぞ来てくださいました。いつまでもこちらで発言してください。」と合掌して迎えてくれるに決まっております。

今から「同一論者」様たちは、

「総裁=A氏」は決まっているではないか。
「総裁であるA氏」はトンデモナイ人である。
そのA氏を野放しにしている管理人は悪質である。

という類のご意見は、某掲示板上でご発表になるようにお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板