したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5244トンチンカン信徒:2017/09/10(日) 02:41:35
♪シャンソン教授♪
♪状況は、理解できまた♪

♪トンチンカン志恩さん専用<特別老人ホーム版有料>へ♪

♪シャンソン教授も入居しませんか?<勿論、有料>でということです♪

♪志恩さんの介護(話相手)をしてほいしという、トキさんの、気持ちです♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
4130 :深海魚(志恩):2015/03/27(金) 18:39:01 トキ様

今、拝見しましたけれど、早速に、せっかく掲示版を新設されたのですね。
それで、あちらの、文を 読もうとしたのですが、

「字」の大きさの設定が、他の掲示版と比較して、小さすぎるために、
私の目では、細字すぎて、目が痛くなって、読めないのです。

すみませんが、私のような高齢者も読み易いように、他のせっかく掲示版に合わせられて、
大きめの字に 設定を 変えて頂けませんでしょうか?

それから、今まで、この掲示版で書き込まれていらっしゃる方々は、どちらに書いていいのやら、
トキ様のご説明がないので、戸惑っておられると存じます。

ここを辞めて、続きをあちらに書いたほうがいいのやら、ここで、そのまま 続けて書いていいのやらと…。

私の場合は、掲示版からは、しばらく去ると 申し上げたばかりですので、すぐには 出られません。
新人のお方の、参加を 期待したいです。

4131 :トキ ◆AXzLMGIbhk:2015/03/27(金) 19:26:29 深海魚(志恩)様

ご投稿、ありがとうございました。ご迷惑をおかけして、すみませんでした。
ご指摘の点は訂正をしました。ご感想をお願いします。

従来の投稿者様は、これまで通り、「したらば」板でいいかと思います。
また、重複投稿も歓迎します。「せっかく」板も良い掲示板ですが、過去、
技術的なトラブルはあったみたいです。そのため、両方を使い分けたほうが
良いかもしれません。

「せっかく」板の投稿が安定したら、有料コースへ変更をします。

また、落ち着いたらご連絡申し上げます。

合掌 ありがとうございます

管理人敬白

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪新規雇用ですね♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板