したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

522「訊け」管理人:2013/02/11(月) 13:39:34

――――――――――――――――――――――――――――
>>514 :神の子様:2013/02/10(日) 19:55:41
訊けさんへのあちらの掲示板での対応はアンチVIP 扱いでした
下の下、ゲゲゲのゲですね

「靖国見真会」参加者さんがトキ掲示板まで出向いて訊けさんとの対話もあったはずですね
だったらあちらへ訊けさんが出向いたのなら、「靖国見真会」参加者さまがお出ましねがって、「ようこそ訊けさま、本日はどのような御用向きで…?」なんてな対応ができないのでしょうかね?
その上で問題発言が飛び出したら処分しなさいよ
問題がなくてもトクダネ?さんみたいに書き込み禁止にする管理人がいるんだから、度量が狭すぎるよ本当に…  ねえ訊けさん
――――――――――――――――――――――――――――

BGM 「あなたがいなければ本流もない」
http://www.youtube.com/watch?v=8NSRHTrOzuA

>>訊けさんへのあちらの掲示板での対応はアンチVIP 扱いでした下の下、ゲゲゲのゲですね<<

・・・・・いやあれが、VIPなんです。VIP待遇なんです。「ベリー・インポータント・パーソン」、略して「VIP」ッ・・・(中略)・・・いやあれが、VIP待遇なんです。ところで、ああ、ところで・・・・「光明掲示板の管理人様は、光り輝く、偉大な管理人様ですが」(トキ理事長談)とのことです。もう、私ナンゾが、対等にお話し出来る相手では、「ない」みたいですね・・・・。

>>問題がなくてもトクダネ?さんみたいに書き込み禁止にする管理人がいるんだから、度量が狭すぎるよ本当に…<<

いやいや、あなた様は誤解なさっておられます。再度掲載致します。・・・・「光明掲示板の管理人様は、光り輝く、偉大な管理人様ですが」(トキ理事長談)。・・・・ここの部分を、音読しましょう。ええ、一万回も読めば充分です。そうすれば、もう、あなたは真の生長の家信徒になれます。「ホンモノの」って、ヤツですかね。ええ・・・ちなみに、話は飛びますが「北朝鮮」のお話しです。

・・・・ところで、あの金正日ですが、彼が亡くなった日は、大変だったみたいですね。偉大な男が亡くなると、「ここまでスゴイのか」・・・・ウィキから引用します。覚悟は、いいですか。それでは、どうぞ。「死後直後、熊や鷲、フクロウといった動物が金正日の死を嘆き悲しんだという報道が北朝鮮のメディアによって報道された」―― いややはり、偉大な指導者は、違いますね。ちなみに私がそうなっても、たぶん、キャバ嬢も泣かないでしょう。やはりトキさん談どおり「光明掲示板の管理人様は、光り輝く、偉大な管理人様ですが」(トキ理事長談)。・・・・ここの部分を、音読しましょう。ええ、一万回も読めば充分です。そうすれば、もう、あなたは真の生長の家信徒になれます。

追伸

万が一、あくまでも万が一ですが「万が一」、彼に不幸があったら、どうなるのか。―― 「どんな動物が、どんな風に泣く(嗚咽)するのか」 ―― そんな話を詳細に、描写してみました。さらにはそれ、掲載しようと思いました。ですが、割愛します。お許しください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板