したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5214トンチンカン信徒:2017/09/08(金) 04:47:34
♪シャンソンさん♪

♪読書版のコメ♪

♪少し?推測・推理したんですがね♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
271:シャンソン

17/09/07(木) 23:29:33

なんか暇老人らしく、掲示板では若い男性を覗くのに必死みたいですね(笑)

>聞いてあきれます。 (17983)
日時:2017年08月04日 (金) 00時52分
名前:普通の脱会信徒

>>様々な反論があっても、ご意見があっても、堂々とそれに対して、ご本人が、またご意見を
書けばいいという場所が、掲示板だと思うのです。

よろしいですか志恩さん

日野君はおっしゃる通り堂々と実名でブログで意見を公表しています。

しかし、それを批判したり批評するこの掲示板の人達は私を含めて
「匿名」なのです。
これはアンフェアーであり、まともな大人のする事ではありません。日本人としても慎むべきことです。
ましてや、生長の家の本流?? 聞いてあきれます。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪日野氏の?<パソコン生活>は?♪

♪学生時代からの?延長線上にある状態<心の連続・連鎖性>に有ると<?<想定・予測>できます♪

♪人間のある意味→<生活習性>→<心の連鎖性>であるわけです♪

♪本人は、特別に、意識して無いして、周囲もそうした、環境なので、止めることが、出来ないわけです♪

♪本当は、仏教で言う、因果因縁の一つ、なんですがね?アクエリアンが、小理屈いてっましたね?分かりもしないのに<笑いました>♪

♪中々こいつは、止められわけですよ♪

♪自我が勝つ為に、そちらが、正しいと、思えてくる訳です♪

♪実名を出すのが、悪いわけでは、無いが、本人は、それが、<正義>と心のどこかに、<刃→刀>を持ってる→だから→ツイ→危険な、言葉が、自我を、圧し殺したような、単語→言葉が、でる♪

♪これは、心の問題なんですよ♪

♪シャンソンさん♪

♪日野氏場合は、そうした、心の問題を抱えているわけですよ♪

♪日本の問題より、自己の足元を見ないと、危うい♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板