したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5105シャンソン:2017/08/05(土) 00:08:48

私が我の強い迷惑老婆の意見、この掲示板を全面閉鎖したらいいというのに
同意したのは、ここの管理人が、本板を荒らさないための傍流掲示板を作ったにもかかわらず、
授業中いじめがあっても、いちいち授業を中断するわけには行かないといい、
独占版を作ると、老婆からやいやい反対されているのに何も対処できなかったからです。

みんな小義のことに巻き込まれたくないから、トキさんがどう思うか聞いても
何もいわないんだと思いますと主張していました。
 訊け氏は独占版ができてからも出ていけと怒鳴っていたし、コメント版でも
るん吉やシオンさんからいやな目にあいました。

それから、知人のお子さんが自殺したのを何も供養していなかったことに気づき、
今では細々ながら、お祈りしています。
 子供の頃から何かのためにとか、書かずにいられない何かとかなにもなくても
いろんなことを書いてきました。そして祈らずにはいられない何かがあるから
今でも生長の家にいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板