したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5094シャンソン:2017/08/04(金) 17:28:23
今回の件で、日野氏のお姉さまの事も知る事が

出来ましたね。

「神は霊媒にはかからぬ」なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このせおりつひめの霊感話は、
主に、生長の家とは無縁の「傍流掲示板」で話題になったものですね。
こういう生長の家の教義とは違う話でも関係のない霊感話でも書いていい掲示板なんですよ。

それをもう傍流は見ないようにするといいながら、
品性卑しき覗く窓の主婦が、横取りして不調和を起こしているのです。
トキ管理人は、一時本流にも教団にもイチャモンをつけ、
多くの人から下ネタなどクレームのあった男は長い間放任してきました。
ここでも、うのはな専用板だと人をだまし、長期間にわたって訊け氏の投稿を認めています。

そんな傍流の話題を取り上げて批判妨害してくるのは公正ではないですよ。
日野氏はトキさんもたいへんだろうからといって早くから自分の掲示板も作ってるし、
本流トキ掲示板を自主謹慎もしています。
オレオレ詐欺にもならない低次元な男の訴訟話に踊らされているあほが、
好き勝手なことをいうのもいい加減にしてもらいたいです。

というか、こんな愚かな老婆の提案通りに早くこういう掲示板は消失しましょう。
こんな低次元な老婆と、二度とあいたくありません。掲示板上でも。
あらし認定者代表であり、傍流掲示板の投稿者である私が全アク禁、傍流閉鎖になることに
強く同意します。

速川の瀬に坐す 瀬織津比賣 は、霊媒にはかかりません。

大祓詞 に登場するこの神様は、第三義の神様ではありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板