したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5069シャンソン:2017/08/02(水) 01:45:41
>♪シャンソン教授、また、志恩&トンチンカンの覗き見大好き老人、暇人老人趣味の生長の家団体が、きますから、内緒しときますね♪

志恩さんはトンチンカンさんのように一貫性がありません。
トンチンカンさんは人にえらそうにあっちで書けどうしろって指示しないし、
人からも憎まれていませんよ。

この人は孫の話でも金魚の話でも本質を変えてくるので面倒くさいんです。
きょうでも、自分が何を言ったのかはスキップして、本部時代の自分の話にあつらえています。
それが苦情のもとなのに、本人は鈍感だから気が付かない。

他の掲示板で他人の時間を奪わないでくださいって注意されていたけど、
他人の時間を盗んだり、人を盗むのは、神の眼にもかなっていないと思いますよ。
あらし行為というのも罪なことだから、その責任を負うためにも、
迷惑老婆を防止するためにも、早く閉鎖し、まともな人たちだけの
新したらば掲示板へ移ったらいいのです。ここの管理人は自分で言い出しておいてなにをやってるのでしょうか?
この人がこういうふうに無能だから、この掲示板もなにもまとまらなかったんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板