したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5052トンチンカン信徒:2017/07/31(月) 00:31:55
>>5051
そうの通りです♪

志恩さんて♪
観てくれを、物凄く、大事にする、女性ですよね♪
♪外見に拘る人♪
♪呉 善花先生は、韓国出身ですが、彼女が、研究も、生長の家の講演の時の話も、聞きましたが。
確かに、先生は、韓国人の気質を持たれいましたが、日本人を理解してくれました♪

♪それが、韓国社会に受け入れられず、国に帰れないで、帰化するようになってしまわれました、そうした、運命もまた、諸行無常、神の示す知恵なんだ思います♪

♪ところが、志恩さんは、私の見立て、どう観ても、彼方の気質抜群なんです、外見を気にする、スタイルは、掲示板で、シャンソン教授だけでなく、たくさんの、人が、指摘対立した時に、現れた、彼女の本当の心の姿なんです。それが、新羅風なんですね♪

♪新羅国は、黄泉の国、彼方の国、でしょ?♪

♪シャンソン教授♪
♪志恩さんは、良く、金さんとか、この半値、志恩も、実話、金と関係深い♪

♪志恩さんは、呉先生と違い、人を理解しないで、私は、日本人、私は、生長の家、私が一番♪

♪これが、志恩さんの、内面的新羅性の特徴です♪

♪新羅は、征伐の対象と、雅春先生の本を読めばわかります♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板