したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

5014神の子様:2017/07/27(木) 11:46:55
>>5012
>>3218
♪同じネタ♪品切れ♪
♪トンチンカンさん(中身は、志恩さん)ですから、志恩負けたくない♪
の、連発、コメ♪

♪誰も、マサノブ応用編→ももんがタイプ♪
♪曳馬野タイプや、日野タイプ♪、初心者タイプ♪も、トンチンカンさんの、脳ミソの中で、作りだし、夜中に、叫ぶ♪

♪毎回♪映像ながしました♪

♪新羅→韓国伝統→泣き女のスタイル文化♪

♪ジックリ、観察しましょ♪フフ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 3218:トンチンカン

17/07/27(木) 07:55:00 ID:IIMV1pVY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ホラッ?!  「今」も、「昔」も・・  変わりませんね・・・???←♪シオン観測隊により、最近知ったのですが?貴女の勝手な想像です(笑い)

<トンチンカン信徒> = <トン天カン> = <ももんが>
←たくさんの、人が、トンチンカンさんの脳ミソの中に、存在してますね♪それて、多重人格障害て言うじゃないんですか?♪
<トンチンカン>に 喰らい付く ・・  <ご立腹>なのですね・・!!!←新羅国王から、祖先が、金姓を、賜姓されたんですよね?祖先を大切しないと、いけませんよ?日本人になりたい気持ちは、わかりますが、ここは、怒りを押さえて、韓国人トンチンカンとして、幸せになってください♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板