したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

4990神の子様:2017/07/26(水) 03:57:57
♪やはり、♪誤読♪しまくて♪

♪自らが、新羅人で、あること、隠蔽する、トンチンカン志恩さん♪

♪新羅も、韓国も、別も、差別して無いのね?自分だけ、勝手に、一人で騒いでます♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 5201:トンチンカン

17/07/24(月) 21:09:15 ID:IIMV1pVY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<詭弁、屁理屈、嘘っぱち>・・  「フェイク雅宣」の・・ <得意技> !!

「ご立腹」なのか・・ <勇み足> ?! 口が滑った <民族差別>・・!!←ご立腹なのも、トンチンカンさんですよね?日本人で無いことが、判明したわけですから、貴女は、新羅人なんですからね。新羅国は?歴史を見ると、新羅国から見た場合いは、日本は、敵に、なりますから、貴女は、日の丸を振る事は、出来ないということですよ。残念ですが、祖先と祖国愛に生きてください。お互い頑張りましょ♪
「韓国、朝鮮」を <蔑視> して・・ 書きまくること、甚だしい・・・←(良く、文章読んでないですよね♪貴女が、一人で、騒いでるすよ♪、シャンソン教授に点検してもらいましたよ、ハハハ♪♪♪)
「フェイク雅宣」は・・?? <お偉い>、<仰がれる>、立派な・・人間なの???

「母親の軟禁」は <現象> でしたっけ・・?????←これは、ネタが、知れてるんですよ、有る知人から、聞きましたよ、トンチンカン志恩さんを知る人にね♪フフ♪♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♪強情ですね♪
トンチンカンさん♪
貴女は新羅人だから、新羅の為。私は、日本人だから、日本のため、お互い頑張りましょうね♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板