したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

495「訊け」管理人:2013/02/10(日) 04:46:31

先ずは、この方から・・・・・

>>唯心所現さま

お便りを、ありがとうございます。以下にてさっそく、返信など。どうぞ、ご高覧くださいませ。先ずはこの、タイトルからにも返信、させて頂きます。

――――――――――――――――――――――――
「訊け」代理人 はいかなる人物かNEW (6379)
日時:2013年02月09日 (土) 20時18分
――――――――――――――――――――――――

問題があるのは、下半身ノミです。上半身の、特に顔には、問題ありません。まあそれが、この、「いかなる人物か」に対する返答に、なりましょうか。もう私、「カナリの美男子」ということで・・・(中略)・・・さて、以下本文へ、進んで参りましょうか。

――――――――――――――――――――――――――
突然 「訊け」代理人 なる人物の書き込みがありましたが、どういう理由で「初心者」が「総裁」でないと言い切っているのか、全然確証が書かれていません。

・・・・当り前の話です。詳細に触れることは、簡単です。ですがそれ、そんなことをやれば個人のプライバシーに関連して来ます。全然確証が書かれていないのは、まあ、そんな理由になります。

この人物は「訊け管理人」本人と言っていますので、この光明掲示板から書き込み禁止された人物です。今回、「初心者=雅宣総裁」の論議で本流側の若干のゴタゴタがあった隙を突いて、光明掲示板を撹乱しようとして別のハンドルネームで乱入してきたものと見ます。

・・・・先ずは、落ち着きましょう。ええ、この方(代理人殿)は、「本人」とは、〝言っておりません〟。(貴殿はナニゆえ、そう断言なさるので・・・)さらにはまあ、撹乱ではないと、思います。少なくとも貼り付けられた私の文章には、錯乱の意図は、ございません。むしろ、議論の健全化促進を意図する、そんな趣旨であります。

・・・・・いやだってこれ以上、あの種のオフザケ投稿で ―― いや、あっさり言いますが ―― 「初心者=総裁」説なんて、私共から診ればオフザケ以外の何物でもナイわけで、「そんなことに時間を取られてて、好いのでしょうか」という気持は、あるのです。こんな大切な時期にまあ、大の大人が寄ってたかってその種の議論、そんなものを軸に投稿をされておられれば雅春先生も、お嘆きになるでありましょう。

まあ、貼り付けられた拙文には、そんな意図があります。

この「訊け」代理人は「初心者さまは総裁」という「初心者」に「さま」まで付けていますので、場合によっては「初心者」が「総裁さま」と知っている総裁に近い人物かもしれません。

・・・・・・・(約15分)、いや普通、付けませんかね?いや普通、相手がどんな者であれ「さま」、付けませんかね?(笑)。それを以て「総裁に近い人物」なんて言われればまあ、貴掲示板(だって)総裁に近い人物、もう、溢れかえっておりませんか。

少なくとも、この掲示板に集う人達は、確証が無いので断定はできないものの、「初心者」は限りなく「雅宣総裁」に近いと考えている人が多いと思います。

そうですね。だから拙文を、投稿した次第です。貴掲示板には、まあ、>>「初心者」は限りなく「雅宣総裁」に近いと考えている人が多いと思います。<<なワケです。それを前提に議論されても「詮無きこと」と、なる惧れ、大でありましょうから・・・・・・

(ちなみに皆さんが強調される、「具体的行動」ってヤツですが、まあこれ、「デマを前提に動くこと」は、含まれていないワケでありましょう?ならば、この種のデマに踊ることは、なんて云うか・・・・)

つづく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板