したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

494「訊け」管理人:2013/02/10(日) 04:30:59

>>491補足

・・・・・まあ、メンドウではありますが一点補足など。この、「訊け代理人」さまの件です。いやこれ、私では「ありません」。(笑)ですので、お間違いないように(笑)。

・・・・いや、ところで。

なんか知らんが私、まあ、「HN変更していろいろ書いている」と、書かれます。でもそれ、全部ウソです(^^)。ウソですんで、ご心配なさらないように。私はそんなこと、しません。

・・・・私はまあ、これでも「仁義を重んじ」ます。過去、HN変更で侵入した際はその後キチンと ―― 「キチンと」ってのも、おかしいが ―― キチンと「犯行声明」を出しております。また、過去のHN変更侵入には理由がありまして、それは、(二点ありますが)「検閲された掲示板で、デマを流された事」と、「検閲回避のため止む無く、HNを変更した」というものです。なお、HN変更し掲載された文を、「編集機能」を使って自説披露したまでという・・・・・・・意味分りますか?検閲回避のために「HN変更して投稿した」が一点目のポイントです。そして、(投稿反映後の「編集」には、検閲は及びませんので)その後、「それはデマだ、濡れ衣だ」な主張を、させて頂きました。むろん、その際はキチンとHNを、元に戻しました。・・・・意味が伝わるかなあ・・・・・まあ、いずれにせよその、HN変更の件、「よほどのことがナイ限り」私は行ないません。「本流の方とは、違うんです」とか、言うつもりもないんです。ただ単に、「メンドウだから」という、理由です。

追伸

まあしかし、デマ流されてその後、反論する機会がないのは不本意です。さらには検閲なんて無ければ「犯行声明」、そんなものも出す必要は、なかったワケでありまして・・・・・ですんで、まあ、なにか、・・・(中略)・・・不本意ではあります。「デマ、流すなよ(笑)」で本来、終る話です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板