したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

4939トンチンカン信徒:2017/07/17(月) 23:34:47
私、無学&ザル学なので♪
あまり、人をとやかく、いわないが?

この方?
文章は、から、読み取れるは?

『カルト大好き』事だけである♪
言葉は、綺麗に纏めある。

真の宗教を知らないだ♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
219:A空慧理庵

17/07/17(月) 22:50:16

>NHKワールドニユースで、外国の若い女の人が奈良県の三輪神社に参拝する
 番組を観ました。英語はよくわからなかったけど、彼女が感銘を受けてる場面は
 よくわかり共感しました。

三島さんの豊饒の海第二巻「奔馬」に感銘を受けて、三輪神社に参拝しに行ったことがあります。

鈴木邦男さんの今週の主張には、週刊現代で人生において感銘を受けた10冊が取り上げられていると書かれていましたが、
三島さんの「文化防衛論」も10冊の中の一冊に入っていました。

やはり、三島さんの「豊饒の海」は、仏教思想が身体に染み込んできて、私の中では、非常に重要な一冊ですね。

仏教関連では、桐山靖雄氏の「変身の原理」からも、かなり影響を受けたと思います。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

タイプは、違うが、
カルト好きであることが
読みとれる♪

私も、カルトは嫌いではない、月刊誌ムーへ投稿したほうがよいと、思う♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板