したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

486「訊け」管理人:2013/02/09(土) 17:54:36

>>485さま

うん、その通り(笑)。なにせ、モーツァルトで胎教され(ちまっ)た男です。そんな、まあ、頭のオカシイ者の戯言やも、しれませんよ(笑)。ですんでその線で、もう、バシバシとイキましょう。ええ、たとえば、「こんな情報に惑わされるなあ!」「訊けはアホなんだ!」「洗脳されたんだ!」「さくら=総裁であることも、見抜けぬアホだ!」「アホの云うこと、真にうけんな!」と。(笑)

・・・・余談ですが、罵詈雑言への耐性は、まあ現在の私ですが、もう、「尋常のレベルにはありません」(笑)。もう、どんな罵詈雑言にも耐性が、出来ております。(宗教の恐ろしさで、鍛えられましたw)ですんでもう、バシバシお願いします。「こんな稚拙な情報操作をする、訊けよ!よく訊け!」、みたいなヤツ、期待しております。もう、バシバシお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板