したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

482「訊け」管理人:2013/02/09(土) 17:30:28

>>本流の皆さん

<残念なお知らせ>

こんにちは。叱らずに育てた娘から、叱られることが多くなった「訊け」管理人です。いやこれ、いったいどういう事でしょうか。「お父さん、早く帰ってきなさい!」・・・(中略)・・・さっそく本題へ。要件は「初心者さまは総裁か?」説、これに関するものです。

で、結論から云うと「違う」そうです。(笑)以上、残念なお知らせでございました。

追伸

いやさっき、さくらとまた、電話したんですね。で彼女、昨夜、初心者さまと電話したそうな(笑)。まあ、工作の可能性もあるため彼女を、質問攻めにしました。で、収集した情報を「薩摩頭で総合的に判断」しますが、まあ同氏「総裁であることなんて、有り得ない」(笑)てなものに、なりましたね。(詳細は触れられません。むろんプライバシーに関するコトだからです。)

・・・・でもこんな投稿すると、この投稿こそが工作だと思われましょう。けどねえ・・・・・・いや、第三者から診るに、アレで「初心者さま=総裁」ってのは、ちょっとムリがあるんじゃ、なかろうかと・・・・・・・。以上、本流派の皆さんには「残念なお知らせ」でございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板