したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

480「訊け」管理人:2013/02/09(土) 16:23:19

>>るんさん・・・・・

貴女は加賀百万石に、「洗脳」されてます(笑)。危険です。危険水域です(笑)。

・・・・んなワケ、ないでしょう。

追伸

3日なら、可能でしょう。まあ、3日間くらいならば一人二役、可能かもしれません。でも、長期間に渡って一人二役なんて、出来るものでは「ない」と思います。

・・・・・いやなんせ、文章ってどー(30秒)−してもその人が、「出ちゃい」ます。いくら文末を変えてみたりとか、あるいは、他の工夫をしたりしても「論点」 ―― その人の「問題意識」 ――これは、まあ、そんなには変りません。そこに注目していると、「あっ!あの人だ(笑)」と直ぐ、判ります。「この観点でカランで来るのって、○○さんと××さん」てな感じでしょうか。(私、こういうの結構「得意」なんです)

・・・・で、結論ですがさくらと初心者さまは、「完全に別人」です。もう、似てもおりません。あれが同一人物ならば私、もう掲示板を卒業しタイへ渡り、「過去の判断力を恥じて」の禊の意味で、性転換手術を受けましょう。いや、完全に「別人」ですよ(笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板