したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

4735転載:2017/06/23(金) 13:24:01
主婦と出会うときの注意点

主婦は長期戦、長期的なお付き合いはしない方が身のためである。
理由は、トラブルに巻き込まれる可能性があるからだ。
私も手応えがあれば会ったその日に勝負を決め込む事が多く、関係も長続きはさせない。
主婦の気持ちを揺さぶると、家庭内にもその影響が出始める。
勘のいい旦那であれば、それに気づき探りをいれてくるかもしれない。
もしその旦那が嫁と清算する理由付けを探していたとしたら、そのダシとして利用される可能性もあるだろう。
そうなった場合、相応の責任を取らされるのは誰であろう私たちなのである。
私もそうであるが、身元は徹底的に隠してしまった方がいい。
LINEでやりとりすれば、電話番号もメアドも知られないので、個人情報も守れるだろう。
もともと成就する関係ではないのだから、バチは当たるまい、、と思うのだが。
この主婦、自称デブと言っていたが本当にデブとまではいかないものの、予想以上にぽっちゃりしておられた。
写真は出産前のものを使い、出産後体重が増えてしまったらしい。
でもとりあえず。。。の気持ちでいってしまった私にはやはりバチが当たるだろうな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板