したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

472志恩:2013/02/09(土) 02:24:42
神の子様

それに初心者様は、今回、アッシとおっしゃられたことで、私と同じ
(江戸)東京生まれの東京育ちでおられることがバレました。(笑)

初心者様は、雅宣総裁先生でいらっしゃる か、雅宣総裁先生の影武者に
なれるほどの賢いお方だと前から私は、思っておりますけれど、
こればかりは、私が勝手に思っているだけで、真偽のほどはわかりません。

違うと思っておられる方々も、勿論 大勢おられます。
掲示板は、バーチャルの世界ですから、それぞれ自由で いいと存じております。

初心者様は、哲学のお勉強を始められたのは、今から2年前からだと、今回、
おっしゃっておられましたね。

ですから、このトキ様掲示板が立ち上げられたと同時くらいから、それに合わせるように
哲学の勉強をスタートさせ、哲学の話題を口にされるようになられたわけです。

また、今回、義春様の想いも無駄にしたくないともおっしゃっておられました。
無駄にしたくない、という言い方や、無駄にしないで、生長の家でなにか出来るお方は、限られて
いるのではないでしょうか。

トキ様掲示板で、初心者様が、ご発言されることは、賛否両論ございますが、

私の場合は、初心者様のご発言により、初心者様が
何を考えておられるか、知ることができますので、ここで発言されることは、
いいことだと思っております。

初心者様のご発言で、違うと思った事は、各々反論する事も、出来るではないですか。。
ここで反論されなくても、光明掲示板のほうで、反論出来るではないですか。

でも、初心者様は、難解な言語が多いので、私には、難し過ぎて、さっぱり分らないので、
私は会話には入れず、残念ですが、反論しようもないのですが。

また、しばらくしたら、ご登場されると思います。

いつも、消えるとき、もう出ないとおっしゃるけれど、
気が向くと、ふいに、出て来られる そういうお方ですから…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板