したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

4623ネタバレ:2017/06/06(火) 14:41:43
ほら、自分で前後関係読めず、ただ書き込み禁止にされたという一点の事実をもとに、
こんな解釈しかできないのです。そして、未亡人が寂しくてトンチンカン信徒さんの部屋に入り浸っていると
思われるって妄想しながら、さっそく、深夜にトンチンカン信徒さんに
なんかわけのわからないことをいってましたね。うのはなさんが書いていいっていった、といいながら。

>実は以前も、うのはなさんが、傍流で書いてもいいと、言ってくれたことがありまして、
その時 私は、喜び勇んで、すぐに傍流へ書き込みに参りましたら、1つか,2つ,書いたところで、
うのはなさんに、私めは、書き込み禁止処分にされました。

ですから、その手には乗りません。

だいたいですね、私が トンチンカン信徒様専用ルームへ、入り浸ったりしていたら、
口うるさい若者に何を言われるか、わかりません。

シオンさんは 未亡人になって 寂しいもんだから、あんなふうに
年下の男であるトンチンカン信徒さんの部屋に入り浸っているんだね、とか
もしかしたら、あの二人は 付き合ってる?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板