したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

4231シャンソン:2017/05/07(日) 20:28:53
日時:2017年04月17日 (月) 23時12分
名前:るん吉

>(腰痛で)結局は寝たきりになってしまい、
こんなことになられたことあるんですね。
読んでたんですけど、返信には何も書かずスルーしたみたいになってごめんなさい。そこまで腰痛になるお仕事だからかなりの肉体労働をご家族のために、されてたんですね。大変でしたね。とおり一篇の言い方でごめんなさい。

>実は最近仕事がめちゃくちゃ忙しいうえに家族が増えて

そうなんですか?お忙しいのですね。ご家族も増えたのですか?
色々お忙しいのにいつも投稿してくださって有難さでいっぱいです。とこtろで、私も、3がと4月は忙しいです。去年の方が3月と4月はしんどかったし?いや今年の方が大変かな?つう位です。この時期は忙しいんですね。また、この年になると、自分で決めなくてはいけない事とか難しい判断をせなアカン事とかが増えました。子供時代に戻りたいですねっ。でもまあこれが人生ですね。年令がいくに従って責任とかが付いてくるんですね。
真理の勉強は続けないといけないですね。
神想感もですね。
有難うございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板