したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

4224シャンソン:2017/05/07(日) 14:56:38
2656 :志恩 :2017/05/07(日) 13:17:22 ID:6hRUvSRg
傍流の、あるもてもての女の人が次のように言ってた。ちくり篇

「貧乏くさい掲示板(志恩:注;日野掲示板のこと)の管理人相手に世間話か。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちくり篇?これはうのはなさんが日野君の掲示板のことを
貧乏くさいといっていた、ということをシオンさんが「ちくり」ました。
ってことですね(笑)。

しかし、読解力のある人なら気づいていると思いますが、
これは行動力がなく、トキ部室で我を張るしか能がないシオンさんが
新したらばで日野君やトンチンカン信徒さんからシオンさん日野掲示板へどうぞみたいな招待を受けて
シオンさんが日野掲示板のことを三畳一間の貧乏くっさい掲示板じゃないのとか
悪態ついていたんです。貧乏くっさい掲示板というのはそのことを言っています。

そして最近そのことをリンクしましたが、シオンさん自身は、私は日野君の掲示板のことを貧乏くさいと思ったことは
ありませんとも、弁明しています。
 しかし、ちくり篇、とまで作って、部室でああだこうだってくだらない話をするのがこの人の趣味なんでしょう。
これからも続くと思いますが、他の人は相手にしないようにしてください。
独占版ができたときも、一泊五万円の特別室の人だとか、シオンなんて
ブスで年寄りだからモテないのとか、ひとりごとをいい、他の人から
部室でのうの話題禁止だったのでは?と言われていました。
シオンさんが日野掲示板に悪態ついてるスレは、新したらばを探したら見つかるので
興味のある人はそこを読んで、そして今日の「ちくり篇」を見てください
脱力すると思いますが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板