したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

4207迷惑老婆の庭:2017/05/04(木) 18:03:01
>日野君は全国大会に参加したそうだけどどうなんですか
コメントを待っています!!(旧・トキ本板・志恩さん)

これは、日野氏への送信ですから、私がしゃしゃり出るのは失礼ですが、
志恩さんは、日野・トンチンカン信徒・うのはなの名前を出して、人間としてやってはならない
あらし行為をした人たち、品位を暴落させた投稿者たち、本板・傍流を全面閉鎖を希望している
人ですよね?ご本人も、るん吉さんやトンチンカンさんなど他の人は新・したらばで書いた方がいい。
志恩も最近はむこうに書くようにしていると述べていました。

そんな人が、何を旧掲示板などで、「あらし」である日野氏に質問や声掛けをするのでしょうか、
問答えを仕掛けられたら、それに関して、あらしであったり迷惑投稿者である日野氏はシオンさんが追い出そうとしている
本板で書くはめになります。話が矛盾していないでしょうか?

というか、そもそも日野氏は自粛の意味でもトキさんのためにも、今の掲示板を創設しています。
志恩さんの思いとおりになっている状態ともいえます。
その日野掲示板で、日野氏は志恩さんを拒否していあいのだから、
日野君になにかコメントしてほしいのなら日野氏掲示板へ書けばいいのではないでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板