したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

4206トキさんへ:2017/05/04(木) 10:04:51
> 「べき」論でそれを抑えることはできません。だとしたら、技術革新で困っている人に何ができるか、という視点で動くのが信仰者の道かと思います。

それなら、信仰者の視点ではこのように動くのがいいと思うという
トキ様のアイデアも出してください。

組織と掲示板の小義の問題を一緒くたにしたら、活動家の人たちに失礼なことかとは思いますが、
理論的には単純な掲示板の交通問題でも、運営方針版まで作ってみんなで考えようという趣旨の
掲示板の自治や表現ルールの問題でも、結局のところ、トキさんが何も
まとめないから、いまだに老婆といわれて苦情する人や、移動したらいいといってた新掲示板で書かず、
本島でぐちぐち言ってくる人などが出てきて、混雑混乱するのでしょう。

谷口雅春先生を否定するとか信徒ではない人をあらしとするのなら
早くそういうあらしに対処したらいいし、あらし投稿は削除していくというのなら削除やアク禁にしたら
いいだろうし、いつでもトキさんが何々だと思います。何々しますというだけで
実行しないから、単純な話でも長引くんだと思いますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板