したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

4132シャンソン:2017/04/22(土) 00:09:27
>こういうと失礼だけど、9歳で総裁先生の乳母をされた方だともう少し、宗教的直観があると思っていました。

天照大御神様が男性か女性かは大した問題じゃないことぐらい、わかるはずです。<

だからここの掲示板閉鎖に同意する。
 この独占版は訊け君の提案でできた、ふつうだったら対立しているうのさんをアク禁にしてというのに
 こういう提案をした、訊け坊は優しい子です。
 トキさんが責任とってといわれてかわいそうだ。これではうのさんはあらし認定されても仕方がない。

それは、訊け氏が他の掲示板でそう書いてたことは事実なんでしょう。
 でもこういう解釈はおかしいのです。どういっていいのかわからないけど。
 でも、私は誤読曲解していません。間違いならこうこう説明してくださいとか
 ややこしいことばかり。
 もうたくさんです。だからアク禁処置をしっかりとやって、
 そして閉鎖して、有料掲示板一本化してよい掲示板を作ったらいいのですよ。

トキさんは正直いって3つも運営するのは大変なんですがっていってたし、
 もうそういう大変なことはやめて、新しい掲示板で楽しくやったらいいじゃないですか。
 やけになっているのではなく、つくづくそう思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板