したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

3956うのはな:2017/03/22(水) 14:28:16
トキ&訊け 様へ

私は以前、トキさんのために作ったという「女神の部屋」のことや
誌友会のことで、周囲の迷惑になるし、訊け氏から嫌がらせ街宣を受けて
精神的にも参るので、誌友会当日はうのはなさんをアク禁にするように、
そのことを明記してください。そしたら訊け氏は静かになるだろうという意見を
提示した覚えがあります。

そのとき、訊け氏は、「私をアク禁にして」といったら許されると思っていると
執拗に書いてきました。そしてトキさんは、誌友会当日ではなくて
全部アク禁だと誤読していました。それ以外に、私をアク禁にしてと要請した記憶が
私にはありません。このことは傍流でも書いたと思いますが。

ちょうど、自慢しているなんて思っていないと何回説明しても理解できない
しつこいシオンさんの投稿が本板にあがったこともあり、トキさんや訊けさんで
私がアク禁にしてと要請している文を教えてください。

管理人なら、私がしおんさんは自慢していると書いてる文もどれかわかるはずです。
よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板