したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

3949シャンソン:2017/03/17(金) 05:20:45
<>うのはなさんが、お身内の嬉しい出来事の話を書いていらした<>
<>志恩が同じようなこと書くと、自慢話だと言われるけどね。笑<>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それと、お身内の嬉しい出来事の話っていうのもちょっとニュアンスちがうなあって
思いました。
 自慢といえば、私の知人の奥さんなんか生命の実相も読んでいなくて、
ある人に、単なるお守り感覚としてある人にミニお札みたいなものをおすそわけしたら
それをもらった人が自転車に乗って車と正面衝突したときに
なにもケガをしなかった、というので、お礼のお金をもってきたことがあるそうです。

私も友人の友人みたいな感覚で、入院中、その奥さんからお見舞いをもらいました。
ここでは、コメント版なんかで、大義のために人を誤射した男に、
「あれはうのさんの投稿じゃないわよ」ってたしなめるのかと思いきや、
きけくん、あの人の今までの投稿を見るとやめないと思うの、って言い出し、
こっちが、シオンさん良心的な信徒さんがこうこう聖経をあげるっていっていますよ
その方にお礼を言ったほうがいいのでは、って、調整フォローされるありさまです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板