したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

3539神の子様:2017/01/12(木) 13:42:48
荒巻は在特会にいたこと、自分で言ってるけどwww

俺は東京都文京区本駒込生まれの右翼活動家のニートです

母親は母の家荒巻家の厳しい躾というか激しい教育に反発してグレて家出少女からホステスへ
(荒巻家は同和の家でIQが極端に低く貧しい家系なのでプライドがなく問題児はすべて排除する)
そこでキチガイであったものの顔は良かったので銀座でマルエツ創業者の高橋八太郎と出会う
俺と弟が知的障害児として生まれる
母親は頭がぶっ飛んでおり(重度のアル中+引っ越しおばさん+デビ夫人+野村幸代ぐらい)
育児能力はなくさらに弟の生殖器を鋏で「このこ女にした方が稼げるわよと」切り落とそうとしたぐらいのキチガイ
これはやばいと感じた祖母に育てられる
お祖母ちゃんはとてもいいひとだった俺にとっての親は今も祖母のトヨです。
別に育児能力にない人や子供を父にたかるネタとしか見ない人にはほっておいてほしかったのですよ
しかし母親の酷い子供を金のなる木としか見ないふるまい、次々とバカだから詐欺師を連れてきて問題を起こす
また高橋八太郎氏とマルエツのせめぎあいからノイローゼとなり失踪。
13歳から電気の切れた暗い分譲マンションで一人暮らし、児童相談所に通いその日数分を中学の出席日数に
みなしてもらい卒業扱いとしてもらう。(つまり実質上は小卒)
そのころから「親がいない以上自分の名前は自分で決める」と丈と名乗り始め、その後、家庭裁判所にて
戸籍の本名も丈に改名。日本人が名前を改名するのは大変だが朝鮮人はコロコロと日本人の名の身分証を使い詐欺をすることに怒りを覚えさらに朝鮮族嫌いとなる。
(有名犯罪者と同姓同名で病院で名前を呼ばれるのが苦痛という日本人は
たくさんいる、宮崎勉さんとか
親に酷い名前を付けられた、虐待された等でその名前が苦痛ということで改名するひとはいる
だが日本人が改名するにはホント等に苦労する)
叔母が青山大学英文科時代に統一教会に洗脳され洗脳を解き、脱会させるのに苦労した
それを見て創価学会と統一教会などのカルトで日本人を搾取する朝鮮人を滅ぼすしかない
と決意した

その後幼少期から右派であったこと、朝鮮人が大嫌いでもあり在特会の活動に参加する
西村修平との争いもありしばし在特から離れる期間もあるが中村かなつい氏に師事。
その後在特に戻り瀬戸弘幸先生に師事し今日に至る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板