したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

2909シャンソン:2016/12/10(土) 11:09:10
>「甘露の法雨」「天使の言葉」は、谷口雅春先生が作られたので、売れた場合は、
現在は、雅宣先生にではなく、相続権のある 恵美子先生に印税は、払われてるのではないでしょうか。

恵美子先生に支払われているのなら、教団に払っていることになるのではないでしょうか。
 判決文の全文を読んでいないので、よくわかりませんが、雅春先生は、聖経や聖典などの印税は
社会事業団に寄付する、教団は、恵美子先生が相続するっていうことが争点で裁判沙汰になったのだと
ばかり思っていました。キャバクラとソープの区別もできなくて
まちがった情報だと深夜に及んでまでわめきちらし、孫の個人写真まで特定させる人の話はよくわかりません。
ネット情報以上に。

それに、最近、生長の家社会事業団のニュースリリースを再掲したのは傍流でです。
傍流ではないほかの掲示板で印税の話題がでている(最近)掲示板があれば
それを参考として転記してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板