したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

2649宮崎財務局:2016/10/30(日) 22:19:04
コメント版

>女性にもてるという訊け様の暮らしも羨ましいものではあります。この前、大阪生高連の同志が私のツイッター非公式アカウントにフォローリクエストをくれたのですが、その同志というのがかなり可愛いJKでしたもんで女性に縁のない私は「私の知り合いにこんなに可愛い子はいない!これは詐欺用アカウントに違いない!」と反射的に反応し、あわよくばブロックしようと念のために当該アカウントのフォロワーを確認すると、生長の家関連のアカウントがいくつかあったので慌てて「あ、リア友だったのか!」とフォローリクエストを承認した、愚かな大学生です。可愛い女性に囲まれている訊け様ならば、このようなミスは決して行わないでしょう。その特性を生かして、直ちに総裁批判をやめて組織運動に加わりましょう。

皆さんの、脱力ネタの披露です........

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板