したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

2535うのはな:2016/10/16(日) 10:05:34
>>2534

トキ様へ。

いつもお手数かけて申し訳ありませんが、上記のトキさんの文は、
いったいどういう話の流れでそんなことをおっしゃるのか理解できません。

私は、きのう、管理人に相談がある場合に使ってくださいという「挨拶版」に
お邪魔して、訊け氏の独占版利用の件について、反対表明を書き、
後日、傍流のほうでトキ様に法律的な相談があります、とだけ伝達して退散しました。

独占版を他の人に提供するなら、訊け氏ではなく、シオンさんに使用してもらったらいいのではないかという提案もしましたが、
傍流掲示板を使用していることについて文句苦情をいっていませんし、
私は、ひどく悪い扱いを受けていると、書いた覚えもありません。

だから、うのはなさんが一番優遇されている、といわれても、なんのことだかわかりません。
たびたび、本版へ顔を出して申し訳ないですが、部室版でシオンさんの傍流掲示板でのコメント意見などは
どこか一か所に決めてほしい、管理人とシオンさんで判断決定してくださいという単純な交通質問を放置したままだから
挨拶版で、シオンさんが迷惑な解説投稿をやりだしています。

優遇してくれなくてもいいですから、そういう話の停滞をなんとか調整まとめていくようにお願いします。連日違反してるので、
きょうはこれで本島に来るのをやめます。
話が飛びまくってるので疲れました。ほかの投稿人にもご迷惑をかけすみませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板