したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

2512シャンソン:2016/10/01(土) 03:40:11
>見苦しいかもしれないけど、私も末端の信徒ですから掲示板の問題だし、
意見しているのです。自由意志です。(シオンさん)
>私はトキさんが気の毒だから老身に鞭打って書いているのです。

その通りですよ。
11月22日にトキさんがいい提案があります。少しお待ちくださいと、独占版設置の準備にとりかかり、
11月23日に独占版がアップされた時点では、トキさんと曳馬野さんとの対話が中心で、トキさんは特に
この掲示板の問題をみなさんで考えましょうとか、独占版設置についてどう思うのか、ほかに意見を求めていません。

だからというわけでもないけど、シオンさんがトキさんに向けて意見しているのを、トキさんはほとんど無視無回答でした。
私もトキさんが、うのはなさんはどうなのですかと尋ねるのを無視しました。
私は別版で、この件に関して訊け氏を関係させないでくださいって書くのに必死で、
シオンさんが横からああだこうだって言いだすのは想定外でした。

まさしく、品性卑しき元本部職員が、自由意志で介入してきて、そしてトキさんがスルーして寝込んでいる間、
ひとりで老身に鞭打って書いていたのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板