したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「まじめな話」の板

2463シャンソン:2016/06/05(日) 10:39:16
>破邪顕正様へ:トキ様が トキ掲示板に書かれた破邪顕正様へのお返事です。NEW (1785)
日時:2016年06月05日 (日) 08時16分
名前:志恩
トキ掲示板より

(志恩:トキ様からのお返事だけでなく、トキ様以外の方々のコメントも混じっていますが、
関連性のあることなので、省かずそのまま転載させていただことにしました。ご了承ください。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
こんなの、破邪さんはトキ掲示板を見てトキ様へ向けて書かれてるのだから、
いちいち、トキ様のお返事ですって、むこうへ移さなくても読んでわかると思いますよ。

トキ社長から志恩さんへぼくの代わりに向こうの掲示板へ貼ってくれって
頼まれたのでしょうか。だとしたら、情けない社長ですね。

光明掲示板のときに、向こうのトキ掲示板の貼り付けは今後しないでください。
代わりに志恩さんの意見を書いて下さいと書かれていたはずです。
 それはもう代がかわったから、過去のことだから関係ないとでも思ってるのでしょうか。

その光明へ書き込んだのも、トキ掲示板を卒業する、亭主の反対もあったからとかどうとかで
光明もトキ掲示板も掲示板全体から退散するといっていてこのありさまです。
 どうしても本流のことが気になってとか、最近ここに書き込む人が少なくなってとか
なんでいちいち弁解するのか不思議です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板